LiETO-リエット-

好きを詰め込んだ創作ファッション誌風イラストブログ

LiETO≫No.13

第13回です。 お久しぶりです。かなりあいてしまいました! このブログを始めて一年が過ぎました… 突然ではありますがこちらの投稿をもって、ここでの記事を最後とさせていただきます! というのも、もともととりあえず1年はやろう…と決めて進めてまいりま…

LiETO≫No.12

第12回です。 こんにちは、篠川です。 今回は最近はやりのコーデュロイをメインに書いてみました! コーデュロイ、私もトップスを買いました! 今年は本当にいろんなコーデュロイのアイテム増えましたよね^^ 特にシャツワンピはどの店にも置いてあるような…

LiETO≫No.11

第11回です。 またまたお久しぶりです。またかなり期間空いてしまいましたが、ようやく投稿です… 着物にハマりつつありまして今回はその練習がてら描いてみました。 まだまだ用語など分かっていなくて勉強中ですが、とても楽しいです^^ 普段からおしゃれ…

LiETO≫No.10

第10回です! お久しぶりです。しのかわです。 久々の投稿、前回と比べると明らかなタッチの変化… この一か月半色々と忙しかったのもありますが、このブログについても考えていました。 絵を仕事にさせてもらった機会があったときに、自分への絵の自己評価…

LiETO≫No.09

第9回です。 お久しぶりです!最近少しバタバタと忙しくなかなかあげれていませんでしたがようやく投稿することができました^^; 最近ノースリーブのトップスを買う機会があったのでそれをテーマに描きました! 買うときにトップスかワンピースどっちにす…

LiETO≫No.08

第8回です。 今回はテーマを大きく決めず3つのアイテムテーマで書いてみました。 特にボーダーシャツは今私の欲しいアイテムの一つで探しています! 万能アイテムの一つですよね^^ ではまた次回に…

LiETO≫No.07

第7回です。 今回はスポーティな子。クールな子。をテーマにしてみました! スニーカーについては本当に初心者で知識もなくデザイン等は有名なブランド様を参考にさせていただきました… 構図や色のバランスなど本当に難しくて勉強になりました…! それでは…

LiETO≫No.06

第6回です。 今回は赤をテーマにしています。 全体的なデザインもシンプルにしてみました。 ファッション雑誌を読むときに文字までしっかり読む派の人と、モデルさんやアイテムを全体的になんとなく見て読む派の人と別れると思うのですが、私は今まで割と後…

LiETO≫No.05

第5回です。 今回はトレンドのシャツワンピースをメインに扱ってみました。 私も白のワンピースを買ったばかりです^^ 本当にたくさんの種類とカラーがあって迷いますよね… 今年の春はたくさん着たいなぁと思っています。 それではまた次回で… ※記事内のブ…

LiETO≫No.04

第4回です。 少し間が空いてしまいましたが投稿できました!(よかったーーー!) 今回はコスメ用品をたくさん描きましたが初めてのことだらけでモチベーションを維持するのがとても大変でした^^;途中グダグダとなってしまい…期間も空いたのもそれが原因で…

LiETO≫No.03

第3回です。 今年の春はデニムも少し注目されているのかな…?と感じたので^^ あと、メガネの創作ブランドSHEED(シエード)もピックアップしてみました。 ブランドロゴはこちら… 後々他のブランドも増やしていけたらと思います! LINKからのインスタグラ…

LiETO≫No.02

第二回です。 今回は春を少し意識した、紫色のアイテムでまとめました! 思えば紫色のアイテムって持っていなかった…ような…? あと全体的に少し若めになりました笑 私自身若くはないので…^^; ※記事内のブランド名は架空のブランドです

LiETO≫No.01

記念すべき第一回です。 とても楽しみにしていました。 オレンジ色は欲しいアイテムカラーの一つで明るくてあったかくて大好きです。この時期にはもってこいなのかなぁと思っています^^ ※記事内のブランド名は架空のブランドです

LiETO≫No.00

=LiETO= 創作ファッション誌風ブログ「リエット」開設しました。 これからマイペースではありますが描いていきますのでよろしくお願いします。 本日は予告画像ということで…! 普段私が憧れていてもなかなか着ることができない洋服達をオリジナルのモデル…