LiETO-リエット-

好きを詰め込んだ創作ファッション誌風イラストブログ

LiETO≫No.13

f:id:LiETO:20200412172911j:plain

f:id:LiETO:20200412172916j:plain

f:id:LiETO:20200412172933j:plain

f:id:LiETO:20200412172934j:plain

 

第13回です。

 

お久しぶりです。かなりあいてしまいました!

このブログを始めて一年が過ぎました…

突然ではありますがこちらの投稿をもって、ここでの記事を最後とさせていただきます!

というのも、もともととりあえず1年はやろう…と決めて進めてまいりました。

後半は間がかなり空いてマチマチになってしまいましたが、この一年で自分のイラストを描く上でのスタイルだったりデザインの仕方や、何から何まで勉強し、考えさせられました。かなり悩んだことも多いのですが少しずついい方向に向かってくれているように感じております。

 

このブログで誕生した3人のオリジナルキャラクターにもかなり愛着がわいています…いろんなお洋服を着てくれてありがとう…という気持ちです^^

今回はお洋服やお着物、化粧品などのポスターをイメージしたイラストにしてみました。

(個人的にはお着物にハマっていて本や資料を集めまくっております…(笑))

 

これからは自分のHPなどでしっかりイラスト作成をしUPしてまいりますので、よろしければ、TwitterやHPを見ていただければうれしいです…!お仕事も随時募集しております…!

今後の目標としては、漫画とか描いてみたり展示会なんか参加してみたい…なんて思っております!

 

それでは最後になりますが、ここまで見てくださった方々本当にありがとうございました!

それでは…また次の場所で…!

 

篠川